人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチ食堂 エスカルゴ

lescargot.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 23日

ワイン試飲会!


新しい出会いを求め、水曜日のランチタイムを休んでワインの試飲会に行ってきました。

熱心なインポーターさんが参加するイヴェントなのでとっても勉強になります。
ワイン試飲会!_f0358270_16313366.jpg
この方もその中のおひとり。フランスの北から南まで生産者を訪ね飲み歩いています。
ワイン試飲会!_f0358270_16315453.jpg
そしてこの方も熱心に語ってくれました....
ワイン試飲会!_f0358270_16314298.jpg
                      そして新しいワインとの出会い。
ワイン試飲会!_f0358270_16321275.jpg
ワイン試飲会!_f0358270_16334175.jpg
ワイン試飲会!_f0358270_16333056.jpg
ワイン試飲会!_f0358270_16330054.jpg
ワイン試飲会!_f0358270_16331754.jpg
すべてのワインをアップすることはできないのですがとっても有意義な時間でした。

ただ、50本以上のワインを選別しながら試飲するのでかなりハードです。

そしてこの日の夜の営業はもっとハードでした!


今度からは、このような本気の試飲会は店を丸1日休んで思いっきり飲んできます。



by escargot64 | 2019-05-23 15:12 | 番外編 | Comments(0)


<< 『ゆすら(山桜桃)』が......      岡山県から夏鹿! >>