人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチ食堂 エスカルゴ

lescargot.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 23日

久しぶりの外食!

フランスを放浪すると異様に食べることに執着して、食べ歩きまくる自分ですが、普段の生活で、休日に外食することはあまりありません。
  普段は結構、殻に閉じこもっています。(エスカルゴだけに!)

先日、久しぶりに日本料理店に食べに出かけました。(今、とても勢いのある知り合いのお店です。)
店主の方は、昨年、独立されたとても勉強熱心な方で、日本料理ならではの繊細な仕事には感心するばかりです。
久しぶりの外食!_f0358270_23053313.jpg
この日も予約で満席でした。
久しぶりの外食!_f0358270_23372709.jpg
この日は、ワインではなくお酒です。
久しぶりの外食!_f0358270_23411664.jpg

              これを機に、もう少しマジメに食べ歩いてみようかなと思う今日この頃です。



by escargot64 | 2016-10-23 08:46 | 番外編 | Comments(0)


<< オマール海老 ご用意します。!!      ムルソーの飲み比べ! >>